忍者ブログ
365
まいにち、もぐもぐ。
よろしければ応援を


ブログランキング・にほんブログ村へ
.
23 20 19 18 13 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしければ、ぽちっと。はげみになります。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



お弁当の写真と記事をiPhoneのアプリからアップロードしているので、ブログ自体たまにしか見ていなかったので気が付かなかったのですが…

お弁当のおかずの詳細を「つづきはこちら」で折り畳んで投稿していましたが!

最新記事だと、広告とかの下に「つづきはこちら」が表示されている!!!!

これでは、普通にTOPから見た人が、つづき部分に気が付かないんじゃ…emoji

だらだらっと長くなってしまうけど、折り畳まない方がいいかな…と考え中。


あ、ときおり、発掘された古いお弁当の写真を過去記事で上げています。
見かけたら、発掘されたんだなと思ってください〜。


よろしければ、ぽちっと。はげみになります。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 365 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]